見つめる子猫

何度も何度もご飯を横取りする兄弟にビックリして、思わず二度見しちゃう子猫が可愛い♪

ミルクを飲んだ後に離乳食を食べ始めたサバシロ子猫の『ホシ君』。そんなホシ君と全く同じものを食べているにもかかわらず、キジトラ子猫の『イル君』がご飯を横取りしようとやって来ました!

ご飯を横取りしようとする子猫出典:ねこねこチャンネル

イル君のお皿にはまだご飯が残っているため、養育主さんがお皿のところに何度も戻しますが、少し食べたら再びホシ君のご飯を食べようとするイル君。

ご飯を横取りしようとする子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなイル君にビックリして、思わず二度見してしまうホシ君なのでした(*´ー`)

子猫達のお食事タイムの様子はこちら。(動画)

美味しそうにモグモグする姿がとっても可愛いですね♡