寄り添う子猫達

完全にお兄ちゃんに心を開いた子猫。一緒にはしゃいで、一緒に眠る姿にホッとする♡

ヤンチャ盛りの子猫の『おぎん君』にどれだけもみくちゃにされても、たくさんの愛情を注ぎ続ける兄猫の『ぽちゃ君』。するとおぎん君の気持ちが徐々に変化していきました。

遊ぶ猫達出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

そしてついにぽちゃ君に心を開いたおぎん君が、ピッタリとぽちゃ君に寄り添い始めたのです♡

寄り添う猫達出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

さらにふたり一緒に電池切れして、愛らしい姿で眠りに落ちていきました♡

ぽちゃ君に心を開いたおぎん君の様子はこちら。(動画)

幸せそうなふたりの姿に思わず心が癒されますね(*´ェ`*)