転がされる猫

持ち上げられて転がされるのが快感になった猫さん。何度もおねだりする様子にキュンとする♡

ある日、一緒に暮らすお兄ちゃんに後ろ足を持ち上げられて転がされた猫さん。どうやらそれが最高に気持ち良かったようで、「もう一度やって♪」と言っているかのように何度もおねだりしてきました♪

転がされる猫出典:ひのき猫

そして望み通りに転がされると、とっても嬉しそうな表情に♡

嬉しそうな猫出典:ひのき猫

普段はお兄ちゃんと少し距離のある猫さんですが、この日は家族がビックリするほどお兄ちゃんに甘え続けていたそうです( *´艸`)

いっぱい甘える猫さんの様子はこちら。(動画)

可愛さ溢れる猫さんの姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね♡