遊ぶ子猫達

子猫兄弟のじゃれ合いが激し過ぎたためオモチャで遊ばせてみると、激しく食いついてきた!

育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、いっぱい食べて、いっぱい眠って、すくすくと成長を続けています。また成長と共に足腰が強くなった子猫達は、部屋の中で活発に遊び回るようになりました。

じゃれ合う子猫達出典:ねこねこチャンネル

この日も元気いっぱいにじゃれ合い始めた子猫達。でも途中からヒートアップし過ぎて甘噛みの限度を超えてしまったため、養育主さんは子猫達を猫じゃらしで遊ばせることにしました。

オモチャで遊ぶ子猫達出典:ねこねこチャンネル

するとさっそく子猫達が猫じゃらしに激しく食いついてきました!

夢中で遊ぶ子猫達の様子はこちら。(動画)

エネルギー全開の子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)