初めてのリビングに大興奮する赤ちゃん猫達。好奇心の赴くままに、よちよち歩きで大冒険!

養育主さんに見守られながらすくすくと成長を続け、随分と活発になった3匹の子猫達。この日、養育主さんがケージの扉を開放すると、さっそく外の世界に興味津々のサビちゃんがケージの中から出てきました。

ケージから出る子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そして、初めてリビングに降り立ったサビちゃんは、好奇心の赴くままに部屋の中を探索し始めました♪

歩く子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後、養育主さんがケージに残っていた子猫達を外に出してあげると、よちよち歩きでウロウロし始めました♪

リビングを探索する子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)