懐いてきた猫

ベンチに白猫が座っていたので隣に座って撫でると、喜んで懐いてきて最高に可愛かった♪

ある日、男性がのどかな場所を散策していると、ベンチにひとりで座っている猫さんの姿を発見しました。さっそく猫さんの横に座った男性は、猫さんの頭をナデナデし始めました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

すると猫さんはとっても嬉しかったようで、男性の足に手を掛けながら、幸せそうにナデナデを堪能し始めました♪

懐いてきた猫出典:感動猫動画

どうやらとってもナデナデ好きの猫さんだったようです♡

嬉しそうに懐いてきた猫さんの様子はこちら。(動画)

幸せいっぱいの猫さんの姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)