寄り添う子猫

ちょっと目を離した隙に先住猫に寄り添っていた保護子猫。親子のようなふたりの姿にホッとする♡

家の外を彷徨い歩いていたところを保護されて、そのまま保護主さんの家で暮らし始めた子猫の『テラちゃん』。まだ身体が小さいテラちゃんですが、室内生活にも随分と慣れたようで、着実に成長を続けながら楽しい毎日を送っています。

布団の上の子猫出典:ねこぱんちParaguay

そんなある日のこと、テラちゃんの世話をしていた保護主さんが、他の用事を済ませるために養育部屋を後にしました。そして用事を済ませて戻ってくると、ベッドの上にいたテラちゃんが先住猫の『ヒメちゃん』にくっついていたのです♡

寄り添う子猫出典:ねこぱんちParaguay

そんな予想外の光景に、保護主さんは一瞬のうちに幸せな気持ちに包まれました♡

甘えん坊なテラちゃんの様子はこちら。(動画)

ふたりの幸せそうな姿を見ていると、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)