お風呂に入る猫

お風呂が気持ち良過ぎて出られなくなった猫さん。何度も湯船に戻って座り込んじゃう様子が可愛い♪

この日、大好きなお風呂に入ることになった猫の『ジン君』。久しぶりのシャワーに最初は少し戸惑いましたが、すぐにシャワーの気持ち良さを思い出したようで、大人しく洗われ始めました♪

シャワーを浴びる猫出典:ねこぱんちParaguay

そしてシャワーを終わらせたジン君は、自らポカポカのお風呂の中へ♪

自らお風呂に入る猫出典:ねこぱんちParaguay

やっぱりお風呂は最高に気持ちが良かったようで、まったりとくつろぎ始めました。

その後、あまり長湯にならないように飼い主さんがジン君を湯船の外に出しますが、そのたびに湯船に戻るジン君なのでした(*´ー`)

お風呂好きのジン君の様子はこちら。(動画)

ジン君の行動を見ていると、お風呂が大好きなことがよく分かりますね♪