留守番する猫

猫島のフェリーの待合室で消毒を求める猫さん。お行儀よく座りながら乗客を迎える様子にホッコリ♡

ある日、猫島に行った男性がフェリー乗り場の待合室に立ち寄ると、可愛い猫達がお留守番をしていました。猫達はみんな人間のことを怖がっていないようで、近くに行っても全く逃げる気配はありません。中には消毒液のそばでお行儀よく座っている猫さんの姿も♪

留守番する猫出典:野郎が撮った猫動画

どうやら猫達は待合室の居心地の良さに幸せを感じているようで、まったりとくつろぎながら思い思いの時間を過ごします♪

くつろぐ猫出典:野郎が撮った猫動画

待合室でお留守番している猫達の様子はこちら。(動画)

猫達の姿がとっても可愛くて、思わず長居してしまいそうですね(*´ェ`*)