誘ってくるのにお触り禁止な猫さん。モフモフしようとすると、とっても可愛い抵抗が♡

ベッドで寝ていた飼い主さんの足元で、まったりとした時間を過ごしていた猫の『プリン君』。フワフワのシッポを可愛く振りながら、とっても愛らしい姿を披露してくれました♪

シッポを振る猫出典:短足マンチカンのプリン

その後、飼い主さんに「おいで」と呼ばれると、素直に近づいてくるプリン君。そんなプリン君のお腹をモフモフしようとする飼い主さんですが、どうやらお触りは禁止だったようで、ペシッと手を押さえつけられてしまいました!

おさわり禁止な猫出典:短足マンチカンのプリン

お腹がダメなら前足はどうかと手を近づけてみると…、やっぱり触らせてくれませんでした(^_^;)

お触り禁止なプリン君の様子はこちら。(動画)

最後はいっぱい撫でさせてくれるプリン君なのでした♡