先住猫に挨拶に行く子猫達

先住猫に挨拶に行くも、思わずシャーしちゃう子猫達。でも懲りずに何度もチャレンジする様子が可愛い♪

養育主さんの家ですくすくと成長を続け、好奇心が溢れ出した子猫達。この日も寝床から出て冒険を始めた子猫達ですが、途中で黒猫の『レイニー君』に出会って、思わず固まってしまいました。

先住猫に挨拶に行く子猫達出典:ねこたま庵

その後、勇気を出してレイニー君に挨拶に行くも、ついつい腰が引けちゃう子猫達。どうやらドキドキが止まらないようで、思わず「シャー!」が出てしまいました(^_^;)

シャーする子猫出典:ねこたま庵

そんな子猫達に優しく接するレイニー君なのでした♡

レイニー君に挨拶に行く子猫達の様子はこちら。(動画)

とっても可愛い子猫隊の姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね♡