隙間が気に入った子猫

隙間に挟まって出られなくなったかと思ったら、フィット感が気持ち良すぎて寝落ちしちゃった子猫が可愛い♡

チェストの隙間に入り込んだ子猫。隙間に挟まって出られなくなったかと思ったら、どうやら隙間のフィット感が最高に気持ち良かったようで、そこから出たくなくなってしまったようです( *´艸`)

隙間が気に入った子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてそのままちょうど良い隙間で、幸せそうに眠り始めました♡

隙間で眠る子猫出典:ねこねこチャンネル

すると遊び相手がいなくなった子猫の兄弟が、養育主さんのところにやって来て一緒に遊び始めました♪

隙間で寝落ちした子猫の様子はこちら。(動画)

幸せそうに眠る子猫達の姿がとっても可愛いですね♡