心配する子猫

「そこ危ないとこだよ〜!」とお風呂に入る飼い主さんを心配して、必死に訴えかけてくる子猫が可愛い♡

ある日、飼い主さんが入浴している最中に浴室にやって来た子猫。足が濡れるのは怖いけど、どうしても飼い主さんの近くに行きたくて、一生懸命に頑張り始めました。

鳴く子猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

その後、随分と飼い主さんの近くまでやって来た子猫が「ボクここまで来れたよ!」と伝えてきましたが、やっぱりお風呂が怖いみたい。

そんな苦手なお風呂に飼い主さんが入っているのが心配で、「そこ危ないとこだよ〜!」と何度も訴えかけてきました。

鳴く子猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

その一生懸命な姿から、飼い主さんのことが大好きな気持ちが伝わってきます(*´ω`*)

お風呂にやって来た子猫の様子はこちら。(動画)

一生懸命な姿がとっても可愛いですね♪