弟を腕枕する兄猫

ちょっと目を離した隙に、兄猫が弟を腕枕しながら眠ってた! その姿が尊すぎて言葉にできない♡

ヤンチャだった子猫の『おぎんくん』も、今ではすっかりお兄ちゃんっ子の甘えん坊さんになりました。この日もふたりで仲良くお昼寝しているなぁと思っていたら、ちょっと目を離した隙に兄猫の『ぽちゃくん』がおぎんくんを腕枕していました♡

弟を腕枕する兄猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

その姿が尊すぎて、思わず目が釘付けになってしまう飼い主さん。

弟を腕枕する兄猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

癒しがいっぱい詰まった光景に、見ているだけで心がポカポカしてきます♡

一緒に眠る子猫の兄弟の様子はこちら。(動画)

きっと素敵な夢を見ていることでしょう(*´ェ`*)