サイレントニャー

お腹が空いてしょうがない子猫が、サイレントニャーでご飯の催促をしてきた♡

育ち盛りで食いしん坊の子猫。この日もご飯の時間が近づいてくると、待ちきれなくてサイレントニャーで催促をしてきました。

サイレントニャー出典:ねこねこチャンネル

さらに少しでも早く食べたい子猫は、キッチンでご飯の準備をする養育主さんの様子をうかがいながら、ソワソワと落ち着かない様子で待ち続けます。

ご飯を待つ子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫とは対照的に、子猫の兄弟はソファーでどっしりと構えながら、ご飯の準備が終わるのを待っていました。

ご飯が待ちきれない子猫の様子はこちら。(動画)

ご飯を夢中で食べる子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)