眠る猫

人間みたいな寝起きの悪さを見せる猫さんが、半分寝ながら飼い主さんを起こし始める♡

ある朝、猫の『プリン君』の飼い主さんが目を覚ますと、足元に爆睡中のプリン君の姿がありました。そんなプリン君に飼い主さんが話しかけると… 完全に無視されてしまいました(^_^;)

プリン君にどうしても起こしてもらいたかった飼い主さんは、何とかしてプリン君を起こそうとしますが、全く起きる気配はありません。

眠る猫出典:短足マンチカンのプリン

しばらくしてやっとプリン君が起きたと思ったら、再びお団子状態になって眠ってしまいました(^_^;)

丸くなる猫出典:短足マンチカンのプリン

そんな可愛いプリン君のおかげで、毎朝最高の癒しに包まれる飼い主さんなのでした♡

なかなか起きないプリン君の様子はこちら。(動画)

プリン君の愛らしい姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね♡