撫でられる猫

誤って三毛猫の足を踏んでしまったけど、謝ったらすぐに許してくれた (*´ェ`*)

ある日、一直線に向かってきた猫さんをナデナデし始めた男性。それからしばらく撫でていると、誤って猫さんの足を踏んづけてしまいました!

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

するとビックリした猫さんが遠くの方へと逃げていきました!

そんな猫さんの後を追いかけてナデナデしながら謝ると、すぐに許してくれたようで、愛らしい姿で擦り寄ってきました♡

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

その後も男性にいっぱい甘えながら、たくさん話しかけてくる猫さんなのでした(*´ェ`*)

足を踏まれた猫さんの様子はこちら。(動画)

すぐに許してくれる猫さんがとっても優しいですね♪