湯船に入る猫

お風呂が大嫌いな猫さんが、薬草風呂が気持ち良すぎて動けなくなる様子にホッコリ♡

この日、保護猫の『ノアちゃん』の皮膚炎の再発を防ぐために、薬草風呂に入れることにした飼い主さん。でもノアちゃんは身体が濡れるのが苦手だったため、シャワーでお湯をかけられると大暴れし始めました!

シャワーを浴びる猫出典:ねこぱんちParaguay

でもシャワーの後に薬草風呂に浸かると、徐々に様子が変わっていきました。そしていつの間にかお風呂を楽しみ始めたのです♪

お風呂に入る猫出典:ねこぱんちParaguay

どうやらポカポカのお湯は最高だったようで、あまりの気持ち良さに動けなくなってしまったようです♡

お風呂に入るノアちゃんの様子はこちら。(動画)

湯船にまったりと浸かるノアちゃんの姿を見ていると、お風呂に満足していることがよく分かりますね(*´ω`*)