おばあちゃんを迎える柴犬と猫達

大好きおばあちゃんがお泊まりにキター! テンションが急上昇した柴犬と猫達が面白い♪

大好きなおばあちゃんが家に泊まりにきて、テンションが急上昇した柴犬と猫達。おばあちゃんの顔を見ると嬉しそうに駆け寄って、大喜びで甘え始めました♪

おばあちゃんを迎える柴犬と猫達出典:Momo Ten Kuuももと天空

さらにオヤツをもらうと、みんなでモグモグし始めました♪

おばあちゃんを迎える柴犬と猫達出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後もおばあちゃんと一緒に過ごしながら、幸せを感じる柴犬と猫達なのでした(*´ω`*)

おばあちゃんとの再会の様子はこちら。(動画)

おばあちゃんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね!