膝の上の子猫

保護3日目の子猫達の甘えん坊すぎる行動にホッとする (*´ェ`*)♡

保護から3日目を迎えた子猫達。優しい養育主さんのおかげですっかり新しい環境にも慣れたようで、部屋の中を自由に歩き回るようになりました。

部屋の中の子猫達出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

そんな子猫達のいる部屋に養育主さんが入ると、愛らしい姿でお出迎えしてくれました♡

出迎えにきた子猫達出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

さらに膝の温かさに幸せを感じたようで、サバシロ子猫が膝の上から動かなくなってしまいました(*´ェ`*)

甘えん坊すぎる子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の姿がとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきますね♡