ミルクと子猫

子猫に初めてミルクをあげたら予想外の展開が待っていた ( *´艸`)

お母さんの母乳をほとんど飲まなくなった子猫に水分補給をさせようと、猫用のミルクを用意した飼い主さん。

するとさっそく子猫が近づいてきて、少しだけペロッとしました♪ でも初めてのことにドキドキだったようで、少し戸惑い気味の反応が返ってきました。

ミルクを飲む子猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

その隙に同居猫が割り込んできて、子猫のためのミルクをペロペロと飲み始めました!

ミルクを取られた子猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

さらにそこに子猫のお父さんも現れて、予想外の展開が待っていました( *´艸`)

初めてのミルクにチャレンジする子猫の様子はこちら。(動画)

猫達の反応がとっても面白くて思わず笑ってしまいますね♪