子猫をギュッとする父猫

息子のことが好き過ぎる父猫と、激しく愛される子猫。幸せいっぱいの親子の時間に癒される♡

お母さんの代わりに子猫のところにやって来たお父さん。するとさっそく好奇心が溢れ出した子猫が、お父さんに突撃しようとウズウズし始めました。でも飛び込むタイミングがなかなか掴めなくて、思わず不思議な動きになっちゃいました♪

父猫に飛びつきたい子猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

そんな子猫を飼い主さんがお父さんのところに運んであげると、お父さんの愛情が一気に溢れ出したようで、激しい『愛してるアタック』が始まりました♡

父猫にギュッとされる子猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

幸せな時間を過ごす親子の様子はこちら。(動画)

とっても可愛い親子の姿に、思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡