文句を言う猫

病院から帰った途端、文句が止まらなくなった猫さん。ブツブツ言いながら水を飲み始める (^_^;)

動物病院で様々な検査を受けて家に帰ってきた猫さん。どうやら何か言いたいことがあったようで、帰ってきた途端に文句が止まらなくなってしまいました!

文句を言う猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

容器に入った水を飲みながら、しばらくブツブツ言い続ける猫さん。

水を飲む猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後、ご飯でお腹を満たすと気持ちが随分と落ち着いたようで、飼い主さんのそばで丸くなりながら眠り始めました♪

病院から帰ってきた猫さんの様子はこちら。(動画)

動物病院での検査、よく頑張ったね(*´ェ`*)