兄妹を探す子猫

兄妹とはぐれてしまった赤ちゃん猫。無事に兄妹を見つけると、幸せそうに寄り添う姿にホッとする♡

兄妹と一緒に保護されて、養育主さんの家で過ごし始めた三毛の子猫。お昼寝タイムにひとりだけ目が覚めて、ケージの外をウロウロし始めました。

部屋の中をウロウロする子猫出典:うにむぎはちチャンネル

でも途中で兄妹を見失ってしまったようで、ちょっと寂しそうな顔で兄妹を探し始めました。

探し回る子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そしてついに兄妹の元に戻ると、ピッタリと寄り添いながら幸せそうな姿を見せてくれました♡

兄妹とはぐれてしまった子猫の様子はこちら。(動画)

可愛い子猫達の姿に自然と頰が緩みますね(*´ェ`*)