ゴロンゴロンする猫

公園で出会った猫さんをナデナデすると、フミフミとゴロンゴロンで喜びを表現してくれた♪

ある日、公園を歩いていた男性が1匹の猫さんの姿を発見しました。気になった男性が猫さんのところに向かって行ってナデナデすると、幸せそうな姿を見せてくれました♪

ナデナデされる猫出典:野郎が撮った猫動画

どうやらとってもナデナデ好きの猫さんだったようで、男性がさらに撫でていると、ゴロンゴロンと転がったり、フミフミしたりしながら、喜びの気持ちを表現し始めました♡

ナデナデされる猫出典:野郎が撮った猫動画

ナデナデ好きの猫さんの様子はこちら。(動画)

とっても愛らしい猫さんの姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)