舌を出したままの猫

舌をしまい忘れたまま、お父さんの話を聞いてる猫さんの様子が面白い ( *´艸`)

肉球を触りたくなったお父さんが愛猫の『空くん』を抱っこしようとすると、可愛い舌をチョコンと出したまま固まってしまいました♡

舌を出したままの猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

どうやら本人は舌をしまい忘れていることに気づいていないようで、お父さんの話をじっと聞きながら、いつまでも舌を出し続けます♡

舌を出したままの猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんなお茶目な空くんのおかげで、楽しい気持ちに包まれる家族なのでした♪

舌をしまい忘れた空くんの様子はこちら。(動画)

空くんの可愛い姿に自然と笑顔になってしまいますね(*´ω`*)