ケージから出る順番待ちをする子猫達

ケージから出る順番待ちをする赤ちゃん猫達。外に出してもらうも、やっぱりケージの中が落ち着くようで♡

成長と共に好奇心が旺盛になって、ケージの外の様子が気になるようになった子猫達。この日もケージの扉が開放されると、さっそく茶トラの子猫がケージの出口にやって来ました。

ケージから出ようとする子猫出典:うにむぎはちチャンネル

でもなかなか最初の一歩が踏み出せないようで、出口の周辺でウロウロし始めました。すると子猫の兄妹もやって来て、ケージから出る順番待ちを始めました♪

順番待ちをする子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

ケージから出ようとする子猫達の様子はこちら。(動画)

結局最後は養育主さんにケージから出してもらった子猫達ですが、やっぱりケージの中が一番落ち着くようです(*´ω`*)