初めて離乳食を食べた子猫

初めての離乳食に戸惑いが隠しきれない子猫達。一生懸命に食べる姿がとっても可愛い♪

身体も随分と大きくなってきて、離乳食のトレーニングをスタートさせた子猫達。離乳食に興味はあるけど初めてのことにドキドキのようで、みんな戸惑いが隠しきれません。

離乳食にチャレンジする子猫達出典:ねこもふファミリー

そんな中、果敢にチャレンジしたのが子猫の『ちゃーぼー』でした!

離乳食を食べ始めた子猫出典:ねこもふファミリー

可愛い前足で一生懸命に踏ん張って、身体を震わせながらモグモグと離乳食を食べ始めました♪

離乳食にチャレンジする子猫達の様子はこちら。(動画)

一生懸命に離乳食を食べるちゃーぼーの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)