睡魔と戦う子猫

睡魔と戦う赤ちゃん猫が、必死に耐え続ける様子が可愛すぎてキュンとする♡

子猫達の様子を見に行った養育主さんが、ケージに被せていた布をめくると、既に子猫達が目を覚ましていました。でもどうやらまだ寝足りなかったようで、養育主さんの目の前でウトウトし始めました♡

目を覚ました子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

強い眠気と戦いながら、可愛い表情を見せる子猫達。

睡魔と戦う子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その姿がとっても可愛くて自然と心が癒されます♡

一生懸命に睡魔と戦う子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達はこれからもいっぱい眠って、いっぱい食べて、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)