キャットタワーを独り占めしたい子猫

キャットタワーを独り占めしたい子猫。誰も寄せ付けようとしない様子が妙に必死で面白い♪

養育主さんの家ですくすくと成長し、活発に動き回るようになった子猫達。そんな子猫達のためにキャットタワーを設置してみると、さっそく興味津々で遊び始めました♪

キャットタワーで遊ぶ子猫達出典:ねこたま庵

中でもつくしちゃんはキャットタワーがとっても気に入ったようで、思わず独り占めしたくなってしまったようです( *´艸`)

キャットタワーを独り占めしたい子猫出典:ねこたま庵

そのため近づいてきた兄弟のことを猫パンチで追い返してしまいました(^_^;)

キャットタワーを独り占めしたいつくしちゃんの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♪