子猫と先住猫

先住猫のそばから離れない赤ちゃん猫達の甘えん坊な姿にキュンとする♡

養育主さんの家で出会った先住猫の『むぎくん』のことを、まるで母親のように思っている子猫達。特に『さびちゃん』はむぎくんのことが大好きで、子猫達の中で一番むぎくんと一緒に過ごしているそうです♡

子猫と先住猫出典:うにむぎはちチャンネル

むぎくんは養育主さんが保護子猫を預かってくるたびに、たくさんの愛情を注いできました。

どうやら今回の子猫達もむぎくんの優しさにすぐに気づいたようで、いつもむぎくんのそばで幸せそうに過ごしているそうです。

先住猫に寄り添う子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

子猫達とむぎくんの様子はこちら。(動画)

猫達の姿がとっても可愛くて、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)