一緒にいる猫

2日ぶりの再会が嬉しくて、そばから離れなくなった猫さんの姿に癒される♡

一緒に暮らすお兄ちゃんが修学旅行から帰って来た時のこと。お兄ちゃんとの2日ぶりの再会に最初は戸惑っていた猫さんですが、すぐに気持ちが変化していきました。

戸惑う猫出典:ひのき猫

そして自然とお兄ちゃんの後を追いかけて、そばから離れなくなったのです♡

一緒にいる猫出典:ひのき猫

そんな猫さんの愛情いっぱいの行動に、ずっと監視されている気分になったお兄ちゃんなのでした( *´艸`)

2日ぶりの再会が嬉しい猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの行動を見ていると、お兄ちゃんへの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね♡