ボウルに入る子猫

とりあえず入ってみる子猫。好奇心が止まらない様子が可愛すぎる♡

成長と共に好奇心が旺盛になって、気になるものを見つけると試さずにはいられなくなったサバシロ子猫。どうやらこの日は透明ボウルがとっても気になったようで、とりあえず一度中に入ってみることにしました♪

ボウルに入る子猫出典:ねこねこチャンネル

するとすぐにその楽しさに気づいたようで、何度もボウルに飛び込みながら好奇心を満たし始めました♡

ボウルで遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

さらに狭い隙間に入り込んで、兄弟と一緒に遊ぶ子猫なのでした♪

好奇心が溢れ出した子猫の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)