ご飯コールをする子猫達

鳴り止まない子猫達のご飯コール! 仲良く並んで椅子の上でご飯を待ち始める様子が可愛い♪

ご飯の時間が近づいてくると、育ち盛りで食いしん坊の子猫達がキッチンにやって来ました。そしてご飯の準備をしていた養育主さんに向かって、「お腹空いたよー!」とばかりに大きな声でご飯コールを始めました!

ご飯が食べたい子猫達出典:ねこねこチャンネル

さらに椅子の上に並んで、養育主さんに訴えかける子猫達。

ご飯が食べたい子猫達出典:ねこねこチャンネル

そしてついにご飯が運ばれてくると、勢いよくモグモグと食べ始めました!

子猫達のご飯コールの様子はこちら。(動画)

美味しいご飯をいっぱい食べて、満足そうに過ごす姿にホッコリしますね(*´ω`*)♡