子猫達と初対面した兄猫

赤ちゃん猫達と初めて対面した兄猫。ちょっと戸惑いながらも、愛情いっぱいの姿を見せてくれた♡

幼い子猫達と初めての対面を果たした兄猫の『ぽちゃくん』。どうやら子猫達に興味津々のようで、寝床の中でモゾモゾしている子猫達の様子をうかがい始めました♪

子猫達が気になる兄猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

さらに飼い主さんに寝床の中に入れてもらうと、さっそく子猫達と挨拶を交わして、子猫達の世話を始めました♡

子猫達の世話をする兄猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

そんなぽちゃくんの優しい姿に自然と心が温まります♡

子猫達と初対面したぽちゃくんの様子はこちら。(動画)

ぽちゃくんや子猫達の愛らしい姿に自然と頰が緩みますね(*´ェ`*)