子猫と先住猫

まるで母猫のように授乳するオスの先住猫。赤ちゃん猫達を優しく世話する姿に心がホッと温まる♡

養育主さんに愛情を注がれながら、すくすくと成長を続ける子猫達。随分と活発になった子猫達は、この日もケージの外に飛び出して、好奇心の赴くままに探索を始めました。

子猫と先住猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後、子猫達がケージに戻ってくると、そこには先住猫の『うにくん』の姿が。どうやら子猫達はみんなうにくんのことをお母さんのように思っているようで、お腹の下にも潜り込んでミルクを探し始めました♡

ミルクを探す子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そんな子猫達の毛づくろいをしながら愛情を注ぐうにくんなのでした♪

甘えん坊な子猫達の様子はこちら。(動画)

猫達の愛らしい姿に自然と心が温まりますね(*´ω`*)