離乳食のトレーニングをする子猫

赤ちゃん猫の離乳食のトレーニングをしていると、とっても可愛い展開に♡

ある日、幼い子猫の離乳食のトレーニングをしていると、どこからともなくお母さんが現れました。そして、子猫と一緒に飼い主さんの指についた離乳食をペロペロと舐め始めました♪

離乳食のトレーニングをする子猫出典:Clipping Kitten

どうやら美味しそうな匂いに我慢できなくなってしまったようです( *´艸`)

離乳食のトレーニングをする子猫出典:Clipping Kitten

そんな食いしん坊なお母さんに負けないように、一生懸命に離乳食をペロペロする子猫なのでした♡

離乳食のトレーニングをする子猫の様子はこちら。(動画)

離乳食を一緒に食べる親子の姿がとっても可愛いですね♪