ボウルが気になる子猫

ボウルに閉じ込められちゃった子猫。すぐに助け出すと可愛い反応が返ってきた♪

ある日、クッキングボウルに興味を持った子猫達が遊んでいると、キジトラ子猫の『イル君』がボウルの中に閉じ込められてしまいました!

ボウルに閉じ込められた子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなイル君のことを急いで助け出した養育主さん。

大丈夫かなと様子を見ていると、どうやら本人は全く気にしていないようで、何事も無かったかのように再びボウルで楽しそうに遊び始めました♪

ボウルで遊ぶ子猫達出典:ねこねこチャンネル

ボウルに閉じ込められちゃったイル君の様子はこちら。(動画)

好奇心旺盛で元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)♡