ひとりで降りられるけど「降ろして〜」と大騒ぎする猫さん。降ろされる時の姿が妙に大人しくて可愛かった♡

冷蔵庫の上からひとりで降りることができるけど、自分で降りるのが面倒になったのか、大きな声で「降ろして〜」と家族に向かって鳴き始めた猫さん。

降りたい猫出典:ひのき猫

そんな猫さんのことが気になって、しばらく猫さんとやりとりしていたお父さん。その後、猫さんを掴んで降ろそうとすると、途端に猫さんが大人しくなりました♡

降ろしてもらう猫出典:ひのき猫

さらに別の日も冷蔵庫の上に登った猫さんは、今度お兄ちゃんに降ろしてもらいました(*´ェ`*)

冷蔵庫の上で大騒ぎする猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの声や仕草がとっても可愛いですね♪