子猫達を見守る先住猫

子猫達のそばが好きな先住猫。でも子猫が近づいてくると予想外の反応が ( *´艸`)

養育主さんの家ですくすくと成長を続け、活発に動き回るようになった子猫達。この日もたどたどしい足取りで、好奇心の赴くままに部屋中を駆け回り始めました♪

駆け回る子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

そしていっぱい遊んで疲れると、みんなで一緒にベッドに入ってまったりとくつろぎ始めました。するとそこに先住猫がやって来て、そのまま子猫達のそばで過ごし始めました♡

子猫達を見守る先住猫出典:うにむぎはちチャンネル

でも子猫がベッドの中から一直線に向かってくると、何故か別の場所へと逃げて行ってしまいました(^_^;)

子猫達のそばが好きな先住猫の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♪