紐に絡まった子猫

紐が絡まった子猫がパニックに! 紐を取ってあげると可愛い姿を見せてくれた♪

養育主さんの元ですくすくと成長を続け、エネルギーが溢れ出したサバシロ子猫。この日も兄弟と一緒に家の中で元気いっぱいに遊び回っていました♪

遊び回る子猫出典:ねこねこチャンネル

そして床の上を転がりながら猫じゃらしで遊んでいるうちに、いつの間にか身体に紐が巻きついてプチパニック状態に!

紐に絡まった子猫出典:ねこねこチャンネル

急いで養育主さんが取ってあげると、何事も無かったかのように再び遊び始めました♪

紐に絡まった子猫の様子はこちら。(動画)

好奇心の赴くままに元気いっぱいに遊ぶ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)