隣のご飯が気になる子猫

よそ見しているうちにご飯を食べられちゃった子猫の反応が可愛かった♪

育ち盛りで食いしん坊なキジトラ子猫の『イル君』とサバシロ子猫の『ホシ君』。この日もご飯の時間が近づいてくると、養育主さんに向かって可愛い『ご飯コール』で催促をして、モグモグと夢中になって食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんな愛らしいふたりですが、しばらくするとイル君がよそ見をしていたホシ君の隙を突いて、ご飯をパクリと食べてしまいました!

ご飯を食べる子猫出典:ねこねこチャンネル

でもどうやらホシ君の方はちょうどお腹が満足したタイミングだったようで、そのまま食後のお水タイムへと突入しました♡

子猫達のお食事タイムの様子はこちら。(動画)

これからも子猫達は美味しいご飯をモグモグと食べて、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)