布団で眠る子猫

お布団の味を覚えてしまった子猫。あまりの気持ち良さに抗えない様子が可愛すぎる♡

すっかりお布団の味を覚えてしまった子猫。この日もフカフカのお布団に入って、幸せいっぱいの時間を過ごし始めました♪

布団でくつろぐ子猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

ちゃんと枕に頭を乗せながら幸せ顔でまどろむ子猫。

布団で眠る子猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

何とか寝落ちしないようにしているようで、すぐに閉じてしまいそうになる目を何度も開けようと一生懸命に頑張ります♡

お布団の味を覚えてしまった子猫の様子はこちら。(動画)

途中でモゾモゾと動くところも可愛いですね(*´ω`*)♡