お母さんを起こす猫

全く起きないお母さんに痺れを切らした猫さんの連続アタックが可愛かった♪

朝の6時にお母さんの寝室にやって来た猫さんですが、まだお母さんが眠っていたため、少しだけ待ってみることにしました。でも一向に目を覚ます気配がなかったため、お母さんのことを起こし始めました!

お母さんを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

最初は何度も布団を掘り掘りしてみた猫さんですが、全く効果がありませんでした。そこで今度はお母さん本体を直接掘り掘りし始めました!

お母さんを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

それでもお母さんが起きなかったため、最後は連続アタックを繰り出しました!

お母さんを起こしにきた猫さんの様子はこちら。(動画)

最後は無事にお母さんを起こすことに成功した猫さんなのでした( *´艸`)