猫と犬

病院に連れて行かれると思っていたら、憧れの犬の友達との再会だった時の猫達の反応が可愛かった♪

ある日、飼い主さんの実家に行くことになった猫達。でもキャリーに入ると動物病院に連れて行かれると思ったようで、兄猫の『ぽこ太郎くん』が途端にソワソワし始めました。

キャリーに入る猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

でも到着した場所が病院ではなく、憧れの犬がいる飼い主さんの実家だということに気づいたぽこ太郎くん。

仲良しな猫と犬出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

すると一瞬のうちに気持ちが変わって、おやつタイムを迎えると興奮が止まらなくなってしまいました( *´艸`)

病院に連れて行かれると勘違いした猫達の様子はこちら。(動画)

ドッグフードの準備をお行儀良く見守る姿もとっても可愛いですね♪