撫でられる猫

一旦は逃げようとしたけど、やっぱり思い直して甘えにくる猫さんが可愛すぎる♡

ある日、男性がのどかな場所を歩いていると、ひとりで散歩をしている猫さんの姿を発見しました。気になった男性が猫さんの方に近づいて行くと、警戒した猫さんがその場から逃げ出しました!

逃げていく猫出典:感動猫動画

でもすぐに思い直したようで、男性の方に向かってきて幸せそうに甘え始めました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやらとってもナデナデ好きだったようで、それからしばらくナデナデを堪能する猫さんなのでした♡

甘えに戻ってきた猫さんの様子はこちら。(動画)

幸せそうに撫でられる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)