爪を切る猫

洗濯物みたいに干されながら爪を切られる5匹の猫達。それぞれに違う反応を返す姿が可愛い♡

ある日、ハンモックタイプの爪切りサポート用のアイテムを使って、5匹の猫達の爪を切ることにした飼い主さん。さっそくひとりずつ包み込んで、高いところに吊るしながら爪切りを始めました。

爪を切る猫出典:ひのき猫

吊るされるまでは大人しかった猫達ですが、いよいよ爪切りが始まるとそれぞれに思うところがあったようで、様々な反応が返ってきました!

爪を切る猫出典:ひのき猫

初めてのスタイルで爪切りにチャレンジする猫達の様子はこちら。(動画)

まるで洗濯物のように吊るされる猫達の姿が何だか妙に可愛いですね(*´ェ`*)