お母さんを毛づくろいする子猫

母猫に親孝行の毛づくろいをする子猫。思わず愛情が溢れ出しちゃったようで大変なことに♡

ある日、いつも優しくしてくれるお母さんに、親孝行の毛づくろいを始めた子猫。お母さんにギュッと抱きついて、一生懸命にペロペロし始めました♪

お母さんを毛づくろいする子猫出典:ねこもふファミリー

でも自然と愛情が溢れ出ちゃったようで、思わず激しめの毛づくろいに♡

力が入る子猫出典:ねこもふファミリー

そんな子猫の予想外の行動にもみくちゃにされちゃうお母さんですが、決して怒ったりしない優しいお母さんなのでした(*´ェ`*)

親孝行する子猫の様子はこちら。(動画)

ついつい激しくなっちゃう子猫の姿が面白いですね♪