転がる子猫

まだまだ赤ちゃんだと思っていたら、小走りを始めた子猫。おぼつかない足取りで走り回る姿にキュン♡

生後24日目を迎えた子猫。まだまだ赤ちゃんだと思っていた養育主さんでしたが、この日初めて小走りをする姿を見て、子猫の成長を強く感じました。

小走りする子猫出典:ねこたま庵

さらに成長と共に好奇心が旺盛になった子猫は、体重測定の間もじっとしていられなくて、すぐに箱の中から飛び出していきました♪

体重を量る子猫出典:ねこたま庵

その後、美味しいミルクでお腹を膨らませた子猫は、元気いっぱいに遊び始めました♪

小走りするようになった子猫の様子はこちら。(動画)

夢中になって遊ぶ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)