遊ぶ子猫と父猫

子猫と遊んでいるうちにハッスルし過ぎたパパ猫が、ママ猫に注意されちゃう様子が可愛い♪

ある日、子猫の遊びに付き合っていた子煩悩なお父さん。物陰に隠れた子猫が細い隙間から手を出したり引っ込めたりすると、お父さんから様々な反応が返ってきました♪

猫の親子出典:ねこもふファミリー

さらに物陰から飛び出した子猫のことを夢中になって追いかけ始めたお父さん。

子猫を追いかける父猫出典:ねこもふファミリー

でも子猫を追いかけているうちにハッスルし過ぎちゃったようで、すぐにお母さんに注意されてしまいました(^_^;)

子猫と遊ぶお父さんの様子はこちら。(動画)

とっても可愛い親子の姿に思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)